主なメニューのご紹介


当店では随時、50種類以上のメニューをご用意して皆様をお待ちしております。お得なセットメニューから本格的なディナーまでニーズに合わせてご利用下さい。

コースディナー

6時から8時まで入店のお客様限定!ディナーメニュー♪
当店の人気ランチを夜もそのまま提供しております。
・前菜
・スープ
・サラダ
・パスタ
・本日のメイン料理
        → こちらでご確認ください
・パンorライス
・デザート
・コーヒーor紅茶
●Aコース(鶏料理)1,573円
●Bコース(魚料理)1,639円
●Cコース(牛肉または魚料理)1,804円
●Dコース(煮込み料理)2,134円

ミニコース(前日までに要予約)

こちらのセットはグループのお客様や女性のお客様に人気のメニューです。
歓迎会やちょっとしたお食事会などに定評がございます。
・前菜
・サラダ
・パスタ
・メイン料理  魚or肉料理を選択下さい
・ミニカレー
・デザート
・コーヒーor紅茶
●ミニコース                 2,860円

シェフおまかせコース(前日までに要予約)

記念日や大切なお客様をお迎えする方に定評のあるコースです。
※その日のおすすめ食材にあわせて構成いたしますのでコース内容が多少変わることがございます
・本日の前菜
・スープ
・サラダ
・パン
・肉料理
・デザート
・コーヒーor紅茶
●シェフおまかせコース
    3,960円〜(ご予算に応じます)

単品おすすめメニュー

当店のメニューは大きくわけて、サラダ・パスタ・肉料理・カレー・その他と分かれております。
その他の中にはチーズフォンデュ(冬季限定)があり、毎年冬には多くのお客様がチーズフォンデュを食べにご来店下さいます。

また、当店のカレーは雑誌やテレビで紹介され、西の名店にも取り上げられたシェフ一押しの品です!当店のシェフが作り出す珠玉の料理を、ぜひ一度お召し上がり下さい。
※各写真はイメージとなります
※カレーにつきましてはカレーのページをごらん下さい


inserted by FC2 system