ゲストハウス ドゥノンより ご挨拶

創業20年目。
住宅街の中にぽつんと建っているので、 少し見つけにくいですが、毎日多くのお客様がご来店下さいます。
いつもご来店ありがとうございます。

当店のランチは、ケーブルテレビや中日新聞別冊の「い〜ち」、オフィス・ヒライ著「一宮・小牧・春日井 とっても上等なランチ」などにとりあげられました。

特に、カレーが口コミで評判となり、ヤフー×ぴあ「日本一美味しいカレーを探せ!」や、 kkベストセラーズ”一個人”「夏こそ日本一のカレーを食べる珠玉のトップ20発表」にも掲載されました。 テレビでは「そこが知りたい!特捜リサーチ」でも放映されました。

ぜひ一度、当店自慢のカレーをご賞味下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店内

   (写真クリックで拡大します)
カッシーナの椅子を使用して、ゆったりとお食事を楽しめるようになっております。
テーブルの間を大きくとってありますので、お隣を気にすることなく、お食事、会話をお楽しみくださいませ。

外観

   (写真クリックで拡大します)
建築家、安藤忠雄氏のファンであるオーナーシェフが細部にまでこだわって設計した建物。
四季によってけやきの木が移りかわっていく様子を楽しめます。また、冬はイルミネーションが楽しめます。

料理教室のご案内

当店では、料理教室を開催しております。
ランチでもお出ししているソースやスーパーで購入できる素材を使用した本格的な料理を習ってみませんか?
現在、約20名の生徒さんがいらっしゃいます。
開催日は火曜日の10時〜12時 
月1回、費用は材料費込の3,150円です。
お問い合わせは0586-87-1199まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

シェフの紹介

当店のオーナーシェフ

毎日厨房で料理の腕を振るう、当店自慢のシェフです。
料理と建物のことに関しては相当なこだわりを持った頑固シェフです…

inserted by FC2 system